■申込からご利用当日までの流れ
● 予約受付期間
利用月の1年前の同月1日(土日祝の場合は翌営業日)より利用日を含む15日前まで。
1.仮予約申請(電話のみ) ※必ず仮予約をして下さい。
・ 法人名(団体名)
・ ご利用者名(フリガナ)
・ ご連絡先電話番号
・ ご住所
・ メールアドレス
・ 仮予約を希望される日時
・ ご利用目的(催しの内容や対象者など)
2.申込=「利用申請書」による申込
ホームページから利用申込書をダウンロードし、必要事項を
ご記入後、東京芸術センターへ郵送もしくはFAXにて送付してください。
★電話での仮予約申請日から3日間以内にお願い致します。なお書類による
お申込がない場合は自動的にキャンセルとなりますのでお気をつけください。
3.東京芸術センターより受付印を押した利用申請書(請求金額を記載)をご返送
= 本予約完了となります。※この時点でキャンセル料が発生します。
キャンセル料の金額は「利用規約」内、■キャンセル料の項目を参照下さいませ。
4.ご入金
5.ホワイトスタジオの見学、打合せ
(ご利用日の1週間前までに当会場スタッフと綿密なお打合せをお願い致します)
★「荷捌き駐車場利用届」「備品使用届」「機器持込み届」
などの 事前届出書類はこちらからまとめてダウンロードして下さい。
6.利用当日
7.備品等残金のご清算
★申請書はこちら
↓申請書は下記アイコンよりダウンロードできます。↓
※2023年10月1日改訂
★予約取消申請書はこちら
↓申請書は下記アイコンよりダウンロードできます。↓
お申込み・お問合せ
【仮予約】
TEL:03-5354-4388 (平日 午前10時〜午後6時)
【申請書提出先】
郵送、FAXにてお願いします。
住所 〒163-1408 東京都新宿区西新宿3-20-2東京オペラシティタワー8階
東京芸術センター ホワイトスタジオ利用受付係
FAX:03-5353-0162 (平日 午前10時〜午後6時)
E-MAIL:tokyo@art-center.jp
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