■開館時間
催事の時間に準じます。
■休館日
年末・年始(12月28日〜1月4日まで)
その他ビル休館日、設備・保守のため臨時休館になることがあります。
■利用時間・利用料金
・ホワイトスタジオ利用料金(税込)
区分 |
全日(9:00〜22:00) |
5時間(全日内の時間) |
延長利用料金(1時間ごと) |
料金 |
110,000円 |
44,000円 |
8,800円 |
・楽屋使用料(税込)
区分 |
全日(9:00〜22:00) |
5時間(全日内の時間) |
延長利用料金(1時間ごと) |
料金 |
5,500円(1楽屋) |
2,475円(1楽屋) |
495円(1楽屋) |
・スタジオ備品・設備機器使用料金リスト(税込)
こちらからダウンロードください。
※現在ホワイトスタジオへのピアノの貸し出しを中止しております。
・ご利用時間はご契約までに確定してください。
・ご利用時間には、準備・後片づけ等による入室から退室までの一切の時間を含みます。
・ご利用時間は厳守してください。当日やむを得ず延長になる場合も、
次のお客様のご利用に支障がない場合のみとさせていただきます。
・ご利用当日は、ご利用開始時間の15分前から受付致します。
15分以上前に来られても受付できませんので、ご注意ください。
■申込受付期間 ※2020年2月1日改訂
利用月の1年前の同月1日(土日祝の場合は翌営業日)より利用日を含む15日前まで。
■受付方法 ※2020年2月1日改訂
1、電話での空き状況確認(仮予約のみ承ります。仮予約後すみやかに本予約の手続きへとお進み下さい。)
※仮予約はご連絡をいただいた日より7日間有効です。7日を過ぎると自動的にキャンセルになります。
受付時間:平日の午前9時30分〜午後6時
2、FAX、又は郵送による本予約の為の書類提出。(あらかじめ電話での仮予約をお願いしております。)
3、審査会社による審査
4、受付処理=本予約完了
5、受付印の押された申請書の返送
挙結梃|術センター
TEL:03-5354-4388 FAX:03-5353-0162
〒163-1408 東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー8階 私書箱2590
■ご利用代金お支払 ※2020年2月1日改訂
ご利用料金はお振込にてお願い致します。なお、振込手数料はお客様にてご負担願います。
【1年〜半年前にご予約された場合】
本予約後1週間以内に使用料の30%をお支払い頂きます。
残りの金額は利用日2ヶ月前までにお支払いいただくよう御願いいたします。
【半年以内のご予約の場合】
2ヶ月前までに全額のお支払を御願いいたします。
2ヶ月を切るご予約に関しては弊社よりご返送いたします。申請書に則りお振込み下さい。
■ご利用の取消し
受付処理後(本予約完了後の取消し)は、「予約取消申請書」をご提出ください。
■キャンセル料
|
利用日2ヶ月前の前日まで |
利用日2ヶ月前〜
1ヶ月前 |
利用日1ヶ月以内〜15日前 |
利用日14日前〜当日 |
@お客様のご都合による場合 |
会場利用料の30% |
会場利用料の50% |
会場利用料の80% |
会場利用料の100% |
A天災など不可抗力等により会場利用が不可能になった場合
|
全額返金させていただきます。 |
■ご利用のお断りについて
次の場合はご利用をお断りもしくは制限させていただく場合がございます。
・興業法上、防災計画上に違反すると判断された場合
・スタジオの利用権を第三者に譲渡または転貸した場合
・公序良俗に反する利用目的であると認められた場合
・利用内容・目的に変更があった場合
・当社がお客様にお願いした事がらに違反された場合
・館内の他施設および入居者への影響が過大であると認められた場合
・その他東京芸術センターが施設管理上支障があると認められた場合
上記の理由でご利用の取消・制限によりお客様に損害が生じる場合であっても、当会場では一切責任は負いかねます。
■ご利用日までにしていただきたいこと
・利用計画書をご提出ください。
・関係官公署の届出が必要になる場合は、会場使用が決まった時点で必ず届出をお願い致します。
・届出に提出した書類の複写を1部東京芸術センターへ提出をお願いいたします。
・使用内容により特別な警備が必要と思われる場合は、最寄の警察署への連絡や警備会社への警備要請をお願いして ください。
・利用日当日の利用責任者を決定してください。責任者は利用時間中に施設に常駐頂くようにお願いいたします。
・利用日当日のスケジュール、プログラム、会場設営、設備、備品等について会場担当者と綿密な打合せを行って下さい。
・大型搬入等がある場合、搬入口を利用する場合は事前に届け出てください。
・当会場付帯設備以外の特殊設備をお持込になられる場合は、持込まれる機材を届け出てください。
・機材を持込む場合は、別途電源使用料をいただきます。
■ご利用当日にお願いしたいこと
・館内の施工や壁の釘打ち、張り紙等はご遠慮ください。
・利用後は原状復帰して当社担当者の確認を受けてください。
・設備や備品、機材の破損、汚損、紛失の場合は、実費で賠償していただきます。
・館内は全館禁煙です。当日、使用者には事前に周知徹底させてください。
■その他の注意事項
・あらかじめ非難口、避難経路を確認し、非常事態に備えてください。
・ゴミはすべてお持ち帰りください。
・エレベーター、トイレ等など共用スペースは、他の施設利用者のご迷惑にならないようご注意ください。
・ご利用期間中、会場担当責任者は必ず会場内に常駐いただき、来場者の誘導、盗難・事故防止等会場利用者側の 責任の下で行ってください。万が一会場使用に伴い人身事故や盗難・破損事故が発生した場合に関して、当会場では一 切責任は負いかねますのでご了承ください。
・料金及び利用規約等は予告なく変更する場合があります。
・その他の利用方法については、会場担当者とご協議、ご相談ください。
|