ピアノラウンジ
 特徴・設備仕様
characteristic
 プラン
plan
 利用規約
guide
 予約申込みの流れ
resavation
 

 

■申込からご利用当日までの流れ 


予約受付期間はご利用月の6ヶ月前の1日(1日が土日祝の場合は月始の平日)  
午前10時 〜 ご利用日の10日前の午後6時まで(年末年始等の休業日はのぞく)  
となっておりますのでご了承下さい。 


1.仮予約申請(電話のみ)  ※必ず仮予約をして下さい。 

   ・ 法人名(団体名)
   ・ ご利用者名(フリガナ)
   ・ ご連絡先電話番号
   ・ ご住所
   ・ メールアドレス
   ・ 仮予約を希望される日時
   ・ ご利用目的(催しの内容や対象者など)

           
2.申込=「利用申請書」による申込
 
    ホームページから利用申請書をダウンロードし、必要事項を 
    ご記入後、東京芸術センターへ郵送もしくはFAXにて送付してください。

    ★電話での仮予約申請日から3日間以内にお願い致します。なお書類による
    お申込がない場合は自動的にキャンセルとなりますのでお気をつけください。

         
3.東京芸術センターより受付印を押した利用申請書(請求金額を記載)をご返送 
   = 本予約完了となります。※この時点でキャンセル料が発生します。
     金額は「利用規約」内、3.利用料金-(4)キャンセル料の項目を参照下さいませ。
   

4.ご入金

5.ラウンジの見学、打合せ 

  (ご利用日の1週間前までに当会場スタッフと綿密なお打合せをお願い致します) 

 
6.利用当日                                

7.備品等残金のご清算


  ↓申請書は下記アイコンよりダウンロードできます。↓



※2023年10月1日改訂

お申込み・お問合せ

【仮予約】
TEL:03-5354-4388 (平日 午前10時〜午後6時)
【申請書提出先】
郵送、FAXにてお願いします。
住所 〒163-1408 東京都新宿区西新宿3-20-2東京オペラシティタワー8階
東京芸術センター ピアノラウンジ利用受付係
FAX:03-5353-0162 (平日 午前10時〜午後6時)
E-MAIL:tokyo@art-center.jp