■申込からご利用当日までの流れ (足立区民利用)
1.仮予約 【受付時間:平日9時半〜18時】
お電話優先になりますが、メールでも受付しております。
・ ご利用者名(会社・団体利用の場合は会社・団体名)
・ ご担当者名(フリガナ)
・ ご連絡先電話番号
・ メールアドレス
・ ご利用の希望日時及び希望施設(会議室・和室・天空劇場)
・ ご利用目的(催しの内容を簡単にご記入ください)
★仮予約期間は1週間となります。
1週間で自動的にキャンセルとなりますのでお気をつけください。
2.申込=「東京芸術センター(会議室・和室・天空劇場)利用申請書」による申込
・東京芸術センターホームページから利用申請書類をダウンロードし、ファクシミリ又はご郵送にてご提出下さい。
申請書は足立区役所南館4階
企業経営支援課でも配布しております。
また足立区ホームページからもダウンロードできます。
★会社・団体利用の場合ご住所欄には、事務所、事業所の住所を明記下さい。
書類等送付先が別途異なる場合、備考欄へご記入お願い致します。
会議室利用の場合・・・
・会議室・和室利用申請書の点線上太枠内をご記入下さい。
*仮予約期間は1週間となりますが、受付まで2〜3日お時間の掛かることがございますので
お早めにご提出下さい。
*初めてご利用の方は、別途企画書(利用者概要・利用内容等をまとめたもの)のご提出をお願い致します。
書式は自由です。
天空劇場利用の場合・・・・
・天空劇場利用申請書の点線上太枠内をご記入下さい。
・天空劇場をご利用の方は必ず企画書(利用者概要・利用内容等をまとめたもの)のご提出をお願い致します。
書式は自由です。
*仮予約期間は1週間となりますが、受付まで2〜3日お時間の掛かること がございますので
お早めにご提出下さい。
3.利用内容等の確認・審査・・・数日お時間が掛かります。
4.審査が通った申請分に関して東京芸術センターより「利用受付書」を送付致します。
5.足立区より振込用紙(三連符)を送付。
★備品等の使用料は、御利用後に東京芸術センターより請求致します。
★但し、技師の利用がある場合、技術料が事前入金となります。(2ヶ月前に発注)
6.ご入金 = 本契約成立
*期日までにお振込みいただけない場合は自動的にキャンセルとなりますのでお気をつけください。
7.打合せ(特に、天空劇場をご利用の方は、必ずご利用日の約3ヶ月前までに当会場スタッフと綿密な打ち合わせをお願い致します。)
8.利用当日
★利用受付書・納付書の控えの2点を必ずご持参下さい。
9.天空劇場利用の場合・・・
時間外使用料、付帯設備、備品等をご使用のお客様には、別途東京芸術センターより請求書が送付されますので期日までにお振込下さい。
<天空劇場>
<天空劇場・和室>
★申請書はこちら
↓申請書は下記アイコンよりダウンロードできます。↓
※2023年10月1日改訂
★予約取消申請書はこちら
↓申請書は下記アイコンよりダウンロードできます。↓
★東京芸術センター新型コロナウイルス感染拡大防止に関しての御願い
2023/4/28更新
2020/10/01施行
■申込からご利用当日までの流れ (一般利用)
1.仮予約 【受付時間:平日9時半〜18時】
お電話優先になりますが、メールでも受付しております。
・ ご利用者名(会社・団体利用の場合は会社・団体名)
・ ご担当者名(フリガナ)
・ ご連絡先電話番号
・ メールアドレス
・ ご利用の希望日時及び希望施設(会議室・和室・天空劇場)
・ ご利用目的(催しの内容を簡単にご記入ください)
★仮予約期間は1週間となります。
1週間で自動的にキャンセルとなりますのでお気をつけください。
2.申込=「東京芸術センター(会議室・和室・天空劇場)利用申請書」による申込
・東京芸術センターホームページから利用申請書類をダウンロードし、ファクシミリ又はご郵送にてご提出下さい。
申請書は足立区役所南館4階
企業経営支援課でも配布しております。
また足立区ホームページからもダウンロードできます。
★会社・団体利用の場合ご住所欄には、事務所、事業所の住所を明記下さい。書類等送付先が別途異なる場合、備考欄へご記入お願い致します。
会議室利用の場合・・・
・会議室・和室利用申請書の点線上太枠内をご記入下さい。
*仮予約期間は1週間となりますが、受付まで2〜3日お時間の掛かることがございますのでお早めにご提出下さい。
*初めてご利用の方は、別途企画書(利用者概要・利用内容等をまとめたもの)のご提出をお願い致します。書式は自由です。
天空劇場利用の場合・・・・
・天空劇場利用申請書の点線上太枠内をご記入下さい。
・天空劇場をご利用の方は必ず企画書(利用者概要・利用内容等をまとめたもの)のご提出をお願い致します。
書式は自由です。
*仮予約期間は1週間となりますが、受付まで2〜3日お時間の掛かること がございますので
お早めにご提出下さい。
3.利用内容等の確認・審査・・・数日お時間が掛かります。
4.審査が通った申請分に関して東京芸術センターより「利用受付書」を送付致します。
5.ご入金
*利用室料を必ず期日までにご入金下さい。
★備品等の使用料は、御利用後に東京芸術センターより請求致します。
★但し、技師の利用がある場合、技術料が事前入金となります。(2ヶ月前に発注)
6.打合せ(特に、天空劇場をご利用の方は、必ずご利用日の約3ヶ月前までに
当会場スタッフと綿密な打ち合わせをお願い致します。)
7.利用当日
★利用受付書・納付書の控えの2点を必ずご持参下さい。
8.天空劇場利用の場合・・・
時間外使用料、付帯設備、備品等をご使用のお客様には、別途東京芸術センターより請求書が送付されますので期日までにお振込下さい。
<天空劇場>
<天空劇場・和室>
★申請書はこちら
↓申請書は下記アイコンよりダウンロードできます。↓
※2023年10月1日改訂
★予約取消申請書はこちら
↓申請書は下記アイコンよりダウンロードできます。↓
★東京芸術センター新型コロナウイルス感染拡大防止に関しての御願い
2023/4/28更新
2020/10/01施行
|