ご利用方法について

■ご利用の流れ

1.空き状況確認

2.利用申請書のご提出

  • 利用申請時には以下の2点ご用意のうえ、下記申し込み先までご提出下さい。
  • ●利用申請書
  •   下記のフォーマットより利用申請書に必要事項記入のうえ、FAX(078-965-7778)もしくは
  • メール(kobe@art-center.jp)にてお送りください。
  •   ※PDFデータより印刷して下さい

3.予約金(施設利用料金100%)のご精算

  • ご利用審査(2,3日〜1週間程度)後、受付完了いたしましたら、請求書を発送いたしますので期日までにお振込みにてご入金をお済ませ下さい。

4.お打ち合わせおよび、設備・備品利用料金のご精算

  • ご利用前(1ヶ月前程度)にお打ち合わせをお済ませください。お打ち合わせによりご利用設備・備品確定後、料金の請求書をお送りいたしますので、事前のご精算をお願いいたします。確定後のキャンセルについては規約に準じてキャンセル料が発生する場合がございます。尚、設備・備品は同日の他の利用者との先着順となります。また、事前にイベント関連の送付物がある場合は日時、個数をあらかじめセンターまでご連絡下さい。
  • →設備・備品料金表はこちら

5.各種届出用紙のご提出

  • ご利用当日の状況に応じて下記のフォーマットより以下の用紙を事前にFAXもしくはメールで届出下さい。
  • ●荷捌き駐車場利用届
  •   原則荷捌き以外の時間は車の移動をお願いしております。
  •   ※PDFデータより印刷して下さい
  • ●機材持込届
  •   機材を持ち込まれる場合に届出下さい。別途、電源使用料(400円/kw)を頂戴いたします。
  •   ※PDFデータより印刷して下さい
  • ●飲食利用許可申請書(一部施設のみ)
  •   飲食を伴うイベント(パーティ、懇親会等)を行う際に届出下さい。
  •   ※PDFデータより印刷して下さい

6.ご利用当日

  • ご利用開始時刻に該当施設を開放いたします。2Fレジデンス総合受付にお越し下さい。施設に応じて楽屋・会議室等の鍵をお渡しいたします。
  • ご利用後は現状復帰して受付にて確認を受けてください。
  • あらかじめ避難口、避難経路の確認をお済ませください。

7.ご利用日後日

  • ご利用当日に急遽利用が発生した設備・備品のご精算に伴う請求書を発行いたします。少額の場合は当日、現金にてご精算も可能です。その際、受付までお問合せ下さい。

【注意事項】

  • ・利用申請書受付後のキャンセルは規約に準じてキャンセル料が発生いたします。予めご了承下さい。
  • ・発生したゴミは原則お持ち帰りをお願いしております。神戸市指定家庭用ゴミ袋をご用意ください。
  • ・イベント終了時の荷物送付について、センターにて一時預かりは可能ですが、業者手配はご利用者様でお願いいたし
  •  ます。また、送付に関わる費用、伝票もご用意下さい。
  • ・館内禁煙です。喫煙は所定の場所のみでお願いいたします。
  • ・会議場、各所楽屋以外は飲食禁止となっております。
  • ・その他注意事項について、あらかじめ利用規約をご確認ください。

■各種届出フォーマット用紙(PDFデータ形式)

データ閲覧ができない等、お申し付け頂ければ書類をFAXもしくはメールいたします。

■お申し込み・お問合せ先

神戸芸術センター総合受付
〒651-0055
神戸市中央区熊内橋通7-1-13
Tel:078-241-7477 Fax:078-965-7778

※イベント関連の荷物送付時には品名記入欄に「イベント日時」「開催会場名」をご記入下さい。